カテゴリーアーカイブ: 商品紹介

新ブランドLHOMÉから、オリジナルブランケットが登場

20161104_1817856

新しいブランド「LHOMÉ(ロメ)」が誕生しました。

LHOMÉ(ロメ)は、HOME、LOVE、

そして、フランス語のLOVÉ*を組み合わせた造語。

*LOVÉはSE LOVER(ス ロヴェ)の過去分詞形。

フランス語で「眠るときに、猫のように丸くなる」という意味。

 

身をゆだねられるような商品を取り入れることで、

心からくつろげるインテリアを大好きな家族と家、そして何より自分のために。

そんな思いから出来たブランドです。

 

そのLHOMÉ(ロメ)から、

秋冬になると欲しくなる、滑らかな質感が最高のウールブランケットをご紹介いたします。

20161104_1817712

LH02005 ブランケット・ルチアーノ 130㎝×190cm 15,800円(税別)
羊の毛そのままのナチュラルな色合いを活かした、シックで洗練されたデザイン。

手触りも滑らかでとても気持ちがよい質感。

ひざ掛けやお昼寝の毛布代わりに、家族みんなで一緒に使ったり

コンパクトに畳んで公園やスポーツ観戦など野外でも持ち歩けます。

外の冷たい風からも高品質なウールはしっかりと守ってくれます。

 

ぜひ、お気に入りを選んでみてはいかがでしょうか。

ご購入はLHOMÉの商品一覧ページから。

新作ハンカチ メザンジュ&シュミネ

私達の暮らしの中でかかせない存在のハンカチ

お洗濯をするほど柔らかく、毎日使うたびにちょっと嬉しくなる、

そんなお気に入りの1枚はいかがですか。

新しくやや厚手タイプで織りに特徴のあるハンカチができました。

 

 

N197 シュミネ/ブルー   42×42cm  1,400円(+税)

N198 シュミネ/レッド   42×42 cm  1,400円(+税)

二層の布から成るダブル織りのハンカチ。

しっかりとした生地厚なので、ハンドタオルとしてもおすすめ。

色違いで揃えたくなります。

 

 

 

N196 メザンジュ  42×42 cm  1,400円(+税)

ハンカチとして使うのにはもったいないくらいの、

しっとりとした質感と柔らかな肌触りが特徴。

男性にもおすすめです。

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから

人気のキッチンクロスに新作ができました!

リーノ・エ・リーナで人気のキッチンクロスに、新作ができました。

 

 

キッチンクロス・シャンペトル

K327 レッド       1,300円(+税)

K328 ダークブルー  1,300円(+税)

K329 ブラウン     1,300円(+税)

まるで霧がかかったような、鈍い黄色が品の良い雰囲気のクロス。

細いラインがスマートな印象。

 

 

 

 

キッチンクロス・モンレアル

K330 レッド       1,300円(+税)

K331 ダークブルー  1,300円(+税)

K332 イエロー     1,300円(+税)

ネイビーと調和した配色がどれも爽やか。

大きめのチェック柄がかわいらしいクロス。

 

 

 

 

どちらのキッチンクロスも色違いで揃えたくなりますね。

両方ともWashedタイプのキッチンクロスなので、最初から手に馴染むような柔らかさが特徴です。
新しいキッチンクロスの中からお気に入りを見つけてみてください。

 

ご購入はこちらから

新作ショール・アンプレシオン入荷いたしました。


これからの季節、お出かけや屋内で過ごすときにもとっても便利な
新しいリネンショールが出来ました。

W1155 ショールアンプレシオン /レッド    43×180   5,600円(+税)
W1156 ショールアンプレシオン /グリーン  43×180    5,600円(+税)
W1157 ショールアンプレシオン /グレー   43×180     5,600円(+税)

すこし肌寒いときや冷房のかかっているときに、ふわっと羽織てみても
ちょうど良いサイズ。

やさしいカラーに透け感のある生地が、とても涼やかな3色。
洗練され上品なイメージのアプレシオンは、
春夏ファッションのコーディネートの仕上げにもおすすめ。

肌ざわりの良いアンプレシオンは、春夏に欲しい1枚です。

※4月15日(金)~5月2日(月)の期間中にご注文いただいた方には、
母の日限定、メッセージカードつきギフトボックスを無料にて承ります!

 

マノンシリーズに新しくバッグが出来ました。

人気のマノンシリーズに、新しくバッグが出来ました!
正方形のシンプルなフォルムなのでファッションのアクセントとして取り入れやすく、
革素材やカゴなどとの組み合わせも楽しめます。
たっぷり入る大きさも魅力のひとつ。

持ち手と、チラッと見える内側上部の配色違いがポイント。
外側にちょこんと付いているタグがアクセントに。
お気に入りのカラーをみつけられてはいかがでしょうか。

B105 バッグマノン/ミモザ                   45×45cm  4,800円(+税)
深みのあるイエローが上品な「ミモザ」

B106 バッグマノン/ペレンヌ                  45×45cm  4,800円(+税)
華やかなグリ-ンが美しい「ペレンヌ」

B107 バッグマノン/ ブルーパヴォーネ     45×45cm     4,800円(+税)
鮮やかなブルーグリーンが印象的な「ブルーパヴォーネ」

マノンポーチとポケットティッシュケースカバーに新色ができました。

人気のマノンポーチポケットティッシュケース
新色が出来ました。


生地×ジッパー×タグの配色が何とも美しい。
色違いで揃えたくなります。
B139 ポーチ・ミモザ  15cm×21cm 2,600円(+税)
B140 ポーチ・ペレンヌ 15cm×21cm 2,600円(+税)
B141 ポーチ・ブルーパヴォーネ 15cm×21cm 2,600円(+税)

タグがかわいらしいアクセントになっています。
ポーチと、色違いで揃えてみても。
C59 ポケットティッシュケース ・ミモザ 850円(+税)
C60  ポケットティッシュケース ・ペレンヌ 850円(+税)
C61  ポケットティッシュケース ・ブルーパヴォーネ 850円(+税)

ちよっとした小物に彩りがあると、それだけで嬉しい気分に。
ぜひ、お気に入りのカラーをみつけてください。

 

2016春夏新作キッチンクロス入荷しました!

大人気のリネンキッチンクロスに新しいシリーズが仲間入り!

飽きがこないベージュ系色の落ち着いたぺネロプ。
ブルーとレッドのラインが、かわいらしい雰囲気。
K319 ぺネロペ ・レッド 1,200円(+税)
K20ぺネロペ・ブルー   1,200円(+税)


色違いで集めたくなりそうな
明るいカラーのラインがスマートなディマンシュ。
K316 ディマンシュ  レッド    1,200円(+税) 
K317 ディマンシュ  イエロー 1,200円(+税)
K138  ディマンシュ  グリーン 1,200円(+税)

どちらもWashedタイプで、最初から手に馴染むような柔らかさが特徴です。
新しいキッチンクロスの中からおきにいりを見つけて
春を始めてみませんか?

 

人気のタリンにリバーシブルバックが新登場!

人気のタリンに、リバーシブルで使えるバッグが新登場しました!
かわいいミモザと鮮やかなペレンヌの2色。
B108 タリン×ミモザ 5,800円(+税)

表を裏地にしてあえてタリン生地にして、ちょこっとみせるのもおすすめ。

B109 タリン×ペレンヌ 5,800円(+税)
持ち手が太いので疲れにくく、たっぷりと入るサイズも魅力。
メインバッグとして使えば、ファッションのアクセントとして取り入れやすく
またサブバックとして、カゴや革などの素材と組み合わせも楽しめます。

これからの季節、一緒に持って出かけたくなるバッグです。

 

新作ウエア入荷しました!

大変お待たせいたしました!
秋冬新作ウエアが入荷いたしました。

この季節に、ぜひ着て出かけたくなるようなリネンブラウスリネンワンピース
遊び心のあるデザインやシンプルで飽きがこない長く使えるものなど
コーディネイトを楽しみたくなるアイテムばかり。
新作のショールやハット、バッグとも相性が良いものばかり。

ぜひ、ご覧ください!

2015AutumnWinter 新商品入荷!

大変お待たせいたしました。
リーノ・エ・リーナの秋冬新作アイテムが入荷いたしました。
人気のエプロンやキッチンクロスをはじめ、
テーブルクロスとランチョンマットに新作が加わりました。

新作ウエアとのコーディネートが楽しくなるハットやショール、バッグにも新色が登場!
これからの季節にぴったりのハンカチもおすすめです。
さらに、リーノ・エ・リーナ全てのアイテムを掲載した
カタログが総合版として新しくなりました。

ぜひご覧になってみてください。

こちらのブログでも新作商品をご紹介していきます。
どうぞお楽しみに。